JPC日本プロデュースセンターのblogを書いているスタッフのプロフィールを紹介するページです♪

FC2カウンター 

 

プロフィール 

JPCCS2

Author:JPCCS2
JPCスタッフプロフィールブログへ
ようこそ!
全国の教育の現場で活躍している
JPC日本プロデュースセンターのスタッフを紹介します♪

 

メッセージボード 

- Information -

お気に入りのスタッフへの激励のコメントもお待ちしております♪

-- E N D --
.
.
 

最近のコメント 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
ブログネーム: パールライス山田

性別: ん?

年齢: え?

都道府県: 神奈川県

オフィス所在地: 藤沢市

座右の銘/好きな言葉:  どんまい

~高校生へメッセージ~

くよくよ、すんなよ!

失敗してもイイじゃん!!

本気でやろうぜ!!!

過去の記事:
●「思い出噛み締めサヨウナラ」
●「センタープレテストがE判定だったあなたへ」
●「好きなことやったら?」
●「『困ったときの神頼み』代わり」
●「旬のネタ?」
●「中田英寿を見て考えてみた。」
●「★受験生にむけて★」
●「いざ海外へ!」
●「海で泳ぐ?それとも山で滑る?」
●「薬物乱用」
●「センター試験まで10日を切りました」
●『経験値』
●“学校へ行くことの大切さ”
●『奇跡(ミラクル)を起こせ!』
●「雨ニモマケズ・・・」
●“just do it”
●『大学見学のすすめ』


JPC湘南 
2009/06/20 15:24|パールライス山田TB:0CM:0

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.

無料 アクセス解析RMT

